
--------(--)
 

とりあえず終わりました

久々に書きます。

明日の14時に鍵の受け渡しが終わったら今住んでいる場所を去る事になります。

ここ最近は引っ越しの関係や増税関係によるバイトの仕事や音ゲーやパズドラで忙しかったです。

そんで最後との仕事もおわり、あとは実家に帰る事になりました。

さびしいですね。いろいろと

でも思い出はたくさんできました。

また一人暮らししたいと思っているのでもし一人暮らしできるようになったらこの地に戻ってこようと思います。

まぁとりあえずは仕事とか通信による大学とか頑張りたいと思います。

これからもぼちぼちとブログも更新していきたいなーと思います。

ではでは、また。
2014-03-31(Mon)
 

【パズドラ】眠たくないからドラゴンラッシュ2いってきた【5パズル目】

こんばんは。体調不良で変な時間に寝て起きてしまったため寝れなくなった狐影です。
そして友人と先ほどまで2時間ほど電話してたためかなり遅れましたがドラゴンラッシュ2行ってきましたのでなんとなく書きます!
ちなみにやったのは電話前です。

さて久々に記事書くぞ!

ドラゴン2

というわけで行きました。
パーティはこちら↓

ドラゴンP2

みての通りホルスです!
ちなみにこの前コンボ倍率のリーダースキルが苦手と書きましたが4色も苦手です。
ちなみに俺のホルスはスキルマで297です。
フレンドは忘れました・・・たしか297だったはず・・・

ではまず1戦目!
ドラゴンバトル2

ここはオチコン25倍決めてワンパンしました。この階層は機械枠かな?

2戦目!

ドラゴンバトル3
ここもオチコンで25倍ワンパンしました。
きをつけたいのは先制ダメージがある事です。
ダメージ量は少ないですがしっかり回復してから挑みましょう。
現状ここはフォーミュラーしか見てないんですが固定っぽいですね。
ドロップするのかな?個人的に欲しい・・・

3戦目!


ドラゴンバトル4

ここは海賊シリーズですね。
個人的に苦い思い出のある奴らです。

ドラゴンバトル5

うあー、失敗したー!
何とか回復したんですが・・・

ドラゴンバトル6

おじゃまとかマジないわー!!
なんとか処理しつつ突破・・・

4戦目!

ドラゴンバトル7

ここは光か闇のドラゴンらしいです。

ドラゴンバトル8

って・・・99%ダメージ!?
死んだかと思った・・・
とかいいつつ回復入れて突破!

さあボスだ!

ドラゴンバトル9

お、究極ハダルさんじゃないですかー

ドラゴンバトル10

こいつ結構酷い攻撃してくる・・・連続攻撃とか、毒やってきたりとか・・・

そして回復追いつかず・・・

ドラゴンバトル11

死にました。
このあとも失敗して合計3回コンティニューしました・・・

ドラゴンラッシュ12

一応クリアしました。
究極ハダルは進化前ドロップですね。すこし期待してたんですが・・・
まぁ仕方ない。

このダンジョンですが・・・
正直もうあまりやりたくないです。
ただ、サタンやゼウスなどの俺が得意とする編成パーティ(HPによる倍率変動など)で回れるなら回りたいかなと思います。
フォーミュラーほしいなぁ・・・

そしてやっぱりホルスは苦手です。
4色とか・・・ましてや5色とか・・・

まぁ昔よりはマシになったとは思うんだけどね。

ちなみにエキドナ枠ですが威嚇とか効かないので別ので代用できるかと思います。
究極ハダルが闇・火なんで光か水がいいかと・・・
もしかして俺のボックスの中で寝ている青ヴァルさんの出番がきたか!?
まぁわからいけどね。

あと黄ヴァルの回復パでももしかしたらいけるかもしれないです。何とも言えないですが・・・
固定倍率の方が下手すれば安定するかもと思いつつ海賊をどう突破すればいいのかわからないです。
まぁ某社長曰く今はバランスパ一強時代ですからwww
個人的にもバランスパは前々から作りたいなと思っていてまだ作れてません。つか回復パも作れてません。サブが育ってないです。頑張ります!

というわけでドラゴンラッシュはなんか攻略が難しく感じるダンジョンでした。

今回は以上。

おつかれっしたー!

2014-03-08(Sat)
 

色々ありました。

最近更新怠ってました。申し訳ないです。

いろいろ忙しかったんで・・・

伊勢神宮行ったり、卒論だったり、パズドラスキル上げだったり・・・

とりあえずここ最近の事を簡単に・・・

最初に伊勢神宮ですが・・・
行ったには行きましたが大雪のせいであまり観光できずじまい・・・
また3月に行こうと思います。

卒論発表も終わりました。つらかったです。
3月9日に大阪で発表があるので今はそれに向けて頑張ってます。
ついでに観光もします。

パズドラはホルスヨミをスキルマにしました。
魔法石大量に使ったんだぜ・・・

ツイッター復活しました!
ただし、現時点でブログでは後悔しないつもりですのでよろしくお願いします。
それに伴い旧アカウントを近日中に削除する予定でいますのでよろしくお願いします。

あとは細かいことが少々有りました。
これからも当面忙しくなりそうなんでブログの更新が当分少なくなります。

よろしくお願いします。

というわけで今回は以上!
2014-02-20(Thu)
 

伊勢神宮行ってきます。

タイトルの通りですが今日の夜から明日未明まで友人の車に拉致られて伊勢神宮行ってきます。

でも目的は食い物と温泉!!楽しみだなぁ

できるだけ写真とか撮りたいです。

撮れたらブログに載せようかなと思います。

じゃあ行ってきます!!




ん?バレンタインデー??チョコ???
いまは伊勢神宮で遊ぶ方が重要でしょ!!
2014-02-13(Thu)
 

【パズドラ】じゃあリベンジ戦で。闇の歴龍をゼウスパで挑む!【4パズル目】

今回は、リベンジ戦ということで・・・

闇の歴龍・地獄級
ゼウスパーティで行ってきます!

↓パーティはこちら

闇歴龍ゼウス

今回はヴァーチェは抜きました。スキル死ぬんで・・・

その代わりハンターハンターの陶酔の蝶・プフを入れました。
こいつはドロップ強化・光を持っております。ちなみにスキルマです。
ユニコーンは持っているんですがスキルマではないのと育ててないので除外しました。
(ちなみにユニコーンはコラボ終わってから友情ガチャででました・・・)

あとのサブは説明不要ですね。

ちなみに今回はスキルためをしない前提で行きます。

では行ってみよう。


道中のモンスターは光を確実に消しながら進んでいきます。大体、光2コンボで確実に飛ばせます。

んで中ボス・デーモン2体

闇歴龍ゼウス2

ここは確実に行きたいです。
ヴァルの変換使ってとりあえず闇デーモン飛ばそうとしたんですが・・・
大量コンボという都合のいい展開
がおきましてワンパンしました。

じゃあ次の中ボスです。エンジェルさん

闇歴龍ゼウス3

ぜったいこいつ腹黒いですよね。俺の某友人(女性)みたいに・・・

とりあえず適当に何も考えずやったらまたワンパン・・・


さて、ボスです。

闇歴龍ゼウス4

エキドナとヴァルとプフのスキルを発動してワンパン狙いです!

こんな感じの盤面になりました。

闇歴龍ゼウス5

あとは光を分割しながら大量にコンボして・・・
都合のいい展開もきつつ・・・

ワンパンしました!!!

闇歴龍ゼウス6

リベンジ完了!!

つか今回やって思ったこと。
なんで前回負けたんだろ・・・
まぁいいや。

個人的にはこのパーティやりやすかったです。これからこれで周回しようかな・・・

友人はゼウスはオワコンと言ってますがそんなことはないと思います。おじいちゃん強い。

あ、一応撮ったんでリザルト画面とスコア画面載せときます。
ちなみにSはとってないです。狙ってはないけど・・・

闇歴龍ゼウス7

闇歴龍ゼウス8

あと、このダンジョンは検証してないんですが感覚的にケルベロスに出会いやすい気がします。
現在約10週して2回会ってますので・・・
まぁ悪魔で感覚ですが・・・

気が向いたら検証しようかなと思います。魔法石とも相談して・・・

さて、今回は以上です。

ではでは。
2014-02-12(Wed)
 
プロフィール

影夜 狐影

Author:影夜 狐影
アイコンは以下のサイトで作成させて頂きました。
イメージは「時を操る程度の能力」を持つ人
箱ドットジェネレータ ~選んで作ろう箱ドット~
http://h071019.sakura.ne.jp/hakodot.html

パズドラやってます。
ID.171624835
現在ランク270越えました。
サタン、光ホルス(297・スキルマ)が中心。
課金してますが自由気ままにプレイ中。
ときどきダンジョンのドロップ検証なども行っています。

モンストもやってます。
ID.906520570
フレンド随時募集。
ランクはもうすぐ20です。

連絡先一覧
メルアド・kazenokiseki2nd?yahoo.co.jp
?を半角@に変更してください
スカイプについては一度メールにてご連絡ください。

ささいなことでも何でもおkです
迷惑メールは厳禁なんだぜ

ツイッター
kokage_owrをフォローしましょう

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
